こちらは

アリエルアッセルボーンと

林正樹と金子飛鳥の音楽アルバムタイトルです


Music

のどかな温泉に旅をしているような気分になれる穏やかな楽曲を集めたアコースティックサウンドで日常からのエスケイプ。心と体が地球のエネルギーに満たされるような、穏やかで美しい奏で。素晴らしいアーティストによるアコースッティックな音の響き。日々の喧噪を忘れ、ひとときの癒しの旅に誘います。







先日行ったお気に入りホテルに

何年か前に宿泊した時

部屋で自由に聴けるよう置いてあり

それ以来

夫はすっかり気に入ってました


自宅でも部屋をキレイにして

このアルバムを流すと

癒しの空間に瞬間移動するような




闘病中も自宅でずーっと流してて




なのでこのアルバムは

どうしても怖くて


夫が亡くなってからは

まったく聴く事ができませんでした。




ところがこの間のホテルで

不意に

大浴場の脱衣室で流れていて



でも

懐かしさに包まれました

涙もたくさん出ましたが

癒されていく自分もいて


帰宅してから

部屋に流しています✨✨✨



やっぱりいいな…おねがい

癒される✨✨✨


パパ聴いてますか?

ありがとうございます😌🙏✨✨✨


心と体が地球のエネルギーに

満たされます✨✨✨




良かったらぜひ聴いてみてください✨✨✨


読んでくださりありがとうございます😌🙏✨✨✨