今日は夫の誕生日です🎂

おめでとうございます🍾
生まれてきてくれてありがとう愛
私と出会ってくれてありがとう愛
私にたくさんの幸せをありがとう😌🙏✨✨✨

これからもずっと
お祝いして、
歳を数えていきます😌🙏


昨日は毎年恒例の
戸隠奥社参拝、鏡池散策
妙高へ移動していもり池へ

そして
夫と次女のお気に入りホテルに
いつもここへ来るとホッとする
と言っていた二人
冬に夏によく通ったね
治療中も来れた
いろいろなことが辛過ぎ
もうこのホテルには来れない
と思っていた

だけど、次女がパパの誕生日に行きたい
と提案してきた。
とりあえず予約はした、

でも、気持ち無理だったら
行けないよ、と話していた。

けれど、誕生日が近づくにつれ
とても楽しみにしている私がいました。
そして、無事来れました🙏

景色もそのまま
全てが懐かしく、
涙もいっぱい流しました。
でも素敵な景色に包んでもらって
良き時間を過ごせました。

夫の席も用意していただき、
夫が大好きだった赤ワイン🍷も

このタイミングで私に癒しを
気分転換をありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感謝感謝です



帰りはまたまた土砂降りの高速道路
もうホントトラックの飛沫が💦💦

でも
111と並ぶ時速表示が私に力をくれます
ママちゃん大丈夫、その調子って。

この車、クルーズコントロール
あるんだけど、
はて?どうやったっけか?
使わないでいるうちに
すっかり忘れてしまったガーン
パパが通院の東名で教えてくれたのに悲しい
夕べは右足が攣って困った
クルーズコントロール、帰ったら
調べよう😅

それにしても
夫に任せきりでまったく高速道路を
運転してこなかった私がですよ、
56の手習い
逞しくなったものです
凄いよ自分‼️

合流苦手だからパーキングには
極力寄りません笑い泣き
行きも帰りもノンストップ
自分褒め称えちゃいます👏

パパが私の中に棲んでいる!
って思う瞬間がたくさん

山道はがんがん攻めて笑
私運転好きだった??と謎

私の中に棲む夫を感じながら

自分を癒します😌🙏✨✨✨








鶯が競い合って鳴いてました✨✨✨











この時が最後になってしまった

奮発して露天風呂付きの

良いお部屋にしたっけ✨✨✨

次女が撮ってくれた一枚



あの日のパパ
何を考えていたのかなぁ…

会いたいパパ
ありがとうパパ😌✨✨✨

読んでくださりありがとうございます✨✨✨
感謝😌🙏