昨日はたまたまお休み

夏至だけど
朝から雨

でもね、どうしても
お日様を拝みたくて

天気jpを見ながら
悩む
関東周辺はどこも夕方まで
ずーっと雨

普段ならすぐ諦めるのに
昨日は違った

どこへ行けばお日様に会える?





頭にスーって降ってきた!

そこは
夕方17時から晴れマーク
日の入りは19時過ぎ

果たして、拝めるか⁉️

もう身体がチャキチャキ動く
どうしてもそこに行く
いつもの、呼ばれているという感覚
もう止まらない


どんどん雨足も強くなり
ホントにお日様に会えるのかな

いや、大丈夫
呼ばれている

とひたすら目指し、が

昔、子供らが低学年の頃行ったきり

道にまよいながら

到着したのはまさに17時過ぎ

霧がどんどん晴れて




あっという間に




晴れ渡りました🙏✨✨✨







西の空には会いたかったお日様✨✨✨



感謝✨✨✨✨✨





よく見たら



鹿の群れまで





あっという間に

日が落ちて






大好きな黄昏時







東の空からは



お月様と正面に富士山🗻



あ〜

雨だったけど

直感信じて

来て良かった😌🙏


美しい景色に感謝✨✨✨


直感を信じて頑張って良かった😌

パパお導きありがとうね✨✨✨🙏


たくさんのエネルギー、力💪を

いただきました🙏

ありがとうございます😌🙏✨✨✨


目を閉じて

口角上げて

深呼吸


常に向き合い


直感



信じて生きます😌



自分を大切に🙏




読んでくださりありがとうございました✨✨✨