ひたすら動き回って
がむしゃらに前向いて


でも、どうしたって
堕ちちゃいますよね

寂しくて

毎朝、車の中は涙タイムです
パパに会いたくて会いたくて

なんでこんなに早く
私は一人になってしまった?
寂しくて仕方ないよ

今はなぜか
季節感が思い出させる
夫が抗がん剤治療始めた頃

やたらとその頃の姿が頭の中に浮かんで
泣けて泣けて仕方ないのです

採血室から腕を押さえながら
歩いてくるパパ
ケモ室で静かに目を瞑るパパ
終わって具合悪く歩けないパパ
ソファに横たわるパパ

パパ辛かったよね
なんであんなに優しいいい人が
あんなに苦しんだの?

パパ頑張ったよね
本当にありがとう

泣けて泣けて泣けて


泣いて泣いて泣いて


それでも

私は生きる


それでも前を向き

口角上げて

微笑んで


パパに会える日まで

精一杯



読んでくださりありがとうございます✨✨✨