膵がんについてのブログに
たくさん助けられたので、
自分もどこかの誰かのために、
と始めたブログでした。

夫を亡くしてからは
気持ち吐き出し
覚え書きのようなブログに

闘病中の方のお役に立ちたい
と思う反面、
今は膵がん治療について
考えたり目にすることが
また辛くなってしまった私です

どうしたって

あれで良かったの?
違う方法あったよね?
もっと生きれたはず
どうすれば一番良かったのか?
って辛い思考になってしまうから

家族を亡くされた後も
患者会で精力的に活動されている方には
ただただ頭が下がります🙏





風になりたい から
今は毎日デュランデュランの
ordinary world が頭の中に流れてて

はて?
ordinary world ?
どういう意味?笑
相変わらず曲は知っているけど
歌詞など気にも留めなかった

今私の中に流れてきた
この曲どんな意味?
ググったら
とてもしっくりくる解釈に出会えました!

https://cinemabookgame.hatenablog.com/entry/2020/06/27/063050


自分の最も大切にしていた人を失った人間の失意と立ち直りの歌




びっくりです‼️

宇宙から降ってきたわ笑笑




読んでくださりありがとうございます😌✨✨✨