会いたい。


ただひたすらに

夫に会いたい。

なぜこんなにも早く、

私達の前からいなくなってしまったんだろうか。

綺麗な夕焼け、澄んだ秋の空を見上げるたび、

人恋しく、物悲しく、

なんとも切なく寂しくなる。


夫は私と一緒で幸せだったのだろうか?

私のことを本当に愛していたのだろうか?


そんなことすら分からなくなってくる。


会って夫に聞きたい。


最近はまた車の中で涙する日々。


泣きたい時は泣く。

我慢しない。


泣いた後は

深呼吸、どうぞお守りくださいと

目を閉じてお祈りする。


ふーっ。


仕事があって良かった。

助けられてます。


今週はお産ラッシュが続いていて


たくさんの命の誕生に立ち合い

毎日、おめでとうございます〜‼️

と言える幸せ✨✨✨✨


生きる力をいただいてます。

神様ありがとうございます✨✨✨


生きている私!頑張れ私💪





この季節も乗り越えていきます。




読んでくださりありがとうございます✨✨✨