膵がん告知されてから

夫は一年足らずで旅立ってしまいました。

本当に青天の霹靂でした。

夫の家系は皆、80、90代と長寿だったし
親族に癌患者は一人もいなかったし…

普通に、ずーっと毎日が続くと思っていました。
穏やかな老後があるとばかり…


それがある日突然

終焉までの時限タイマーが回り始めた。

…いや、

わからないだけで、

皆タイマーは回っているんですよね、

終焉に向かって。

夫を亡くしてから、幾度も思ったこと。
まさか、まさか、
一年後、この世にいないなんて
夢にも思わなかったよね……パパえーん

いやだ。
後悔したくない。
その思いでいっぱい。

もう全て思い立ったが吉日

何でも実行あるのみ!

やりたいことを書き出す。

生き急ぐ。

教えてくれてありがとう。

人生には、限りがある ってこと。



読んでくださりありがとうございます✨✨✨