確実に、私の中に夫がいるー笑い泣き

生前の夫は

頭が良くて、貴重面で、キレイ好き。

常に時間に余裕を持って行動する人、でした。


方や私はというと


頭の中は天然ボケ、

細かいところは気にならない、大雑把。

いつも時間ギリギリてへぺろ


こんな二人が仲良くやってこれたのは

夫がもの凄く寛容で

私は夫に何言われても右から左で
全然気にしなかったからかも笑い泣き

なんて、文章にしてみると、
実は、夫はいろいろ気になって 

ストレスだったのかも?

しれないガーン

生前、夫の言う事は右から左で
全然出来なかった私

酷いわえーんごめんなさい🙏


今は夫がいないのに、いろいろ完璧!
もうやらずにはいられない!

私の中にキレイ好き貴重面、時間に余裕の
夫がいるよー😂


朝、キッチンの水を拭き取っていると

私の中の夫が、そこもここも洗剤の下も

きちんと拭いてねーって笑い泣き

毎朝、必ず頭の中に降ってくる

不思議すぎる笑い泣き

思わず一人笑う。

隅々までピカピカ✨キレイに

拭いている私がいる笑い泣き


30年もきちんと出来なかった

ズボラ嫁だったのに、できる!

やらずにはいられない笑い泣き


なんか笑えるんですけど。


身体なくても


見えないけど、いるよね笑い泣き

もう私の中に棲んじゃってる笑い泣き


見えない存在って凄い。

いつも一緒だからね。


魂はいつも前向きだからね✨✨✨


寂しくない私おねがい

ありがたい爆笑


パパありがとうございます✨✨✨


頭の中は天然ボケのままですが泣き笑い



読んでくださりありがとうございます✨✨✨