先日、こちらに参加してきました。


ハマリョウ様が今回を最後にするとのこと。


夫は亡くなってしまいましたが、
ハマリョウ様、奥様にお礼をお伝えしたく参加させていただきました。

この難敵、膵がんと闘病するには

繋がり、仲間の存在、情報交換が

とても大切な気がしています。

通り一遍の治療だけでは闘えない、

何かもっとやれる事はないのか?

方策はないのか?

少しでも良い方向に向かうにはどうすれば?


皆様の勉強、情報、知識量が凄いです。


闘病されている方々の熱量が凄くて

私が逆に力をもらいます。

皆様不思議と目がキラキラ🤩してます。

膵がんと思えません。


痛くも痒くもない私がメソメソしててどうする⁉️

生きるぞ‼️と力が湧いてきます。


以前何回かお会いした方が、今も頑張っておられ、

お顔拝見したらとても嬉しくなりましたおねがい

その方は私の夫が亡くなってしまったことを残念がってくださり、
私は彼が頑張っている姿、直向きさに大変嬉しく

力をもらいました!

お互いに言葉ではないエールを送り合えたような

気がしました。
どうかどうかこれからも道が開けますように

お祈りさせてくださいキラキラ


   


闘病されながら、この活動を長きに渡り

続けてくる事は

なかなかできる事ではないと思います。


ハマリョウ様、奥様、長い間お疲れ様でした😌


どんな形でも、この活動が繋がっていきますよう

お祈りしてますキラキラ





読んでくださりありがとうございました✨✨✨