夫は、抗がん剤を始めて2週間くらいで

脱毛が始まり、

入浴時の抜け毛が、きりがなく鬱陶しい!と

自ら、風呂場であっという間に 

ツルツルに刈り上げてきた。


初めて見る夫の坊主頭


かっこいいラブ


手塚治虫のブッダにしか見えなかった爆笑


娘達が帽子選んであげる!と

わちゃわちゃと買い物へ。


いろいろな帽子を被らせては

きゃーきゃー楽しそうだったなぁ。


で、黒のハンチング帽を被らせたら


ブラピにしか見えない!

ブラピみたいだよ!と大絶賛飛び出すハート


ブラピ?ブラッドピット?

誰、それ。

映画やテレビまったく見ない夫にはわからないのでした笑い泣き


若い頃はハリソンフォードに似てる

と言われたけど、


ハリソンフォード?

誰、それ。

なのでした笑い泣き


抗がん剤治療中は、まつ毛、眉毛、指毛、

もう身体中の毛という毛!

あらゆる毛が全て無くなった。


抗がん剤に耐性がついた頃からは

髪の毛が復活し始め、

夫は、

うーむ毛が生えてきた

薬効いてない気がする、と言い始め

マーカーも上昇していた。


抗がん剤治療中止になってからは

どんどん身体中の体毛が復活!

全身に甦った体毛を見るたびに

抗がん剤って凄いな、

全身やられてたんだな、

そりゃ具合悪くなるよねって思いました。

 


夫は毛が生えてきても坊主頭が気に入り

毎日剃り続けました。

手が使えなくなってからは

私が毎日頭とヒゲを剃り続けました。

貴重面な夫のダメ出し受けながら。

楽しかったなあーおねがい


今も坊主頭の人を見かけると

夫に重ねてしまうラブ


当たり前に顔が

全然違ってがっかりするんだけど爆笑





読んでくださりありがとうございました✨✨✨