訪問ありがとうございますニコニコ

7月3日から始めたエアロバイク自転車
 


今も続けています立ち上がる

『よぉ続いてるなぁびっくりと主人が
感心しております。
私に感化されたのか3日ほど前から
主人も漕ぎだしました(笑)

継続は力なり
Googleで調べてみると🔎

「何事も続けることで成果が得られるものである」

そして、もう一つ
「諦めずに取り組むこと自身が持つ能力の一つである」

なんか励まされてるみたいで勝手に喜んでる
ヽ(*´^`)ノ



10年ほど前のこと、、、
当時、夜中に仕事をしていたので
明け方に帰って主人を送り出し
そのままウォーキング
長い時は8㌔歩いてました歩く


当時の主治医からは
『8㌔は、ちょっと歩きすぎかな!?
大丈夫!?』って心配されてましたぼけー

何度も書いてますが慣れって
ホント怖いですチーン

私の場合は、しんどくて当たり前…
みたいな感じです


でも歩くと気持ちが良い歩く
川沿いのサイクリングロードを色んな景色を見ながら…黄色い花黄色い花黄色い花
毎朝出会う人とのご挨拶

道すがらのお家の奥さんとワンちゃんとの
一言二言の会話🐶
些細な事が楽しいひらめき

だから少しぐらいしんどくても
歩いてしまう…

今思うと自分の病気を、かなり甘く考えてたんでしょうね真顔

今はさすがに、そんなには歩けないし
1人で外出する事すら出来ない…
なので家で自転車を漕いでます自転車

エアロバイクを始めてから2ヶ月半

ダイエットと体力作りの一石二鳥を
目指してます♪
一回30分~50分
走行距離は約10~15㌔

体力はホントついたと思います💪
歩くのが全く苦にならない歩く

ダイエットの方は…
体重3.5㌔減りました立ち上がる

先生曰くVADを装着している人は
新陳代謝が凄く悪い!!ので
太りやすい!!そうです笑い泣き

少しずつでも減って行けばヨシ👍

と言う事で
これからボチボチ頑張りまーす
♪ヽ(´▽`)/