訪問ありがとうございますニコニコ


お盆と相変わらずの孫の子守りで

気がつけば5日ぶりのログインです👀


タイトル『初めて、、、』とは??



昨日のこと

シャワーを浴び

ドライブラインの消毒をしている最中


『あ゛ーぁ゛ぁ゛ー!!ガーン

       ↑↑↑

私の声です…


テープを切っていたら、、、

自分の指もハサミでジョキハサミびっくり



そう!!

初めて、、、ハサミで指を

切ってしまいました

( ̄□||||!!


包丁は何度かあるけど🔪


幸い傷は浅く、血もすぐに止まりましたが

まぁまぁ痛かった悲しい


血液をサラサラにするお薬を飲んでるので

流血は厳禁NG👐


やってしまったぁ!!

という思いもあり…あの声がガーン



こんな所を切りましたハサミ

どないしてたんかなぁ…絶望

慣れてる事でも、気を抜いたらダメですねバツレッド



そして同じく昨日のこと
ポストに市の福祉課からハガキが…ポスト

開けてみると👀


障害者福祉金支給停止通知書


私は障害者1級なので、年間30,000円??

今まで1回も支給された事ないし知らんぷり

そもそも申請用紙を出してないのに、
審査されて停止の通知書が来るんやねびっくり

どうせ貰われへんから申請してなかったのに…
そっとしといてほしかったわぁ(笑

逆に支給される場合、
申請用紙を出さないと、絶対に貰われへんのやろなぁ

申請用紙、出し忘れてますよ!とか
福祉金貰えますよー!指差し
なーんて、きっと教えてくれへんよねぇ



心臓病が発覚した時の
初診のカルテが残ってなくて
障害者年金が無い私…

自分の収入が無いって…辛いわぁ泣くうさぎ


と、まぁ昨日は、こんな感じでした
(´ω`)トホホ汗汗

読んで頂き、ありがとうございました
♪ヽ(´▽`)/