読んで頂きありがとうございますニコニコ


日差しがあり

寒さが少し和らいだ感じの日中☀️

買い物に出るのも苦じゃない爆笑


でも日が暮れると一気に

寒っっ(>o<")


という訳で久しぶりに粕汁

作りましたニコニコ


うちで一番大きなお鍋の登場ですクラッカー


実家のお下がりで

うちに来てからでも25年は経ってるので、かなり年季入ってますウシシ


子供達が皆な居た頃はカレーカレー

おでんおでん左と大活躍でしたが…


主人と2人暮らしの今では、大好きな粕汁と豚汁の時にのみ日の目を見ますおいで


そう思うと家族5人、賑やかだった頃が懐かしいショボーン




豚肉、大根、人参、ごぼう、こんにゃく、竹輪、油揚げ
せっせと切りました🔪


酒粕は造り酒屋で購入したものを…


柔らかくて、味噌をとかすのも楽チンOK



出来上がりです爆笑

主人は一味たっぷりで煽り

いただきまーす割り箸