はじめまして、なぽです&教えて下さい! | とりあえず

とりあえず

 こちらに引越して来ました・・・




 


 


こんにちは~お久しぶりです♪


今日は・・・クルル初登場の私です。


 


 


 



ジャジャーーンッ!!!


怪し~い・・・(笑)


 


 


これ、ガスマスクです。


実は主人の軍の訓練が終わって


装備一式を返却することになり、


カバンから一式出して整理点検してる時に


ちょっと着けてみました・・・。


 


本当は口の部分に


フィルターをつけるそうなんですが。


ちょろっと出てるチューブで


飲み物を飲むらしいです。


 


いやぁ~こんなものを


着けなくてもいい平和な世の中が


本当に有難いです。


 


 


ついでに期間限定で


クリスマス・パーティーから帰って来た


歯抜けのスパイダーマンと


なんだかよくわからないバタフライ娘?も


ご紹介します。


 


 


 




見覚えのある・・・

またこのポーズ・・・


 




私の名づけ子♪

 

 

 

さて、

みなさんお元気でしょうか。

私はしばらく忙しい日々が続き

先週は風邪気味でぼーっとしておりました・・・。

毎年10月くらいから忙しくなり、そして体調をこわす・・・

というのがパターンになってきてるみたい・・・。

 

 

・・で、突然なんですが

ちょっと教えていただきたいことがあります~。

 

 

ここにもUPしましたが・・・

この6月にスカイ・ダイビングをした時

ビデオ撮影をしてもらったんですが、

そのDVDの映像から気に入った場面の画像を取り込みたいんです。

しかし主人も私もPCはいつまでたっても初心者のままで・・・[E:sweat01]

わかる方がいらっしゃったらどうか教えていただけないでしょうか・・・。

ヨロシクお願いします!

 

 

 


 





 


これは息子が誕生日にもらったスイートピンク。


キレイに咲きました・・・[E:shine]


 


 


それではまた・・・


おやすみなさい~[E:paper]