おはようございます

今週も毎日ブログ楽しみます❤️

よかったら

読んでくださいね😊


昨日

6月19日…

わたしの誕生日でした 


55歳になりました

この歳で年齢を暴露…

…😅


ワタシは昔からあまり年齢を気にしないで

教えちゃいます


沢山の方々からお祝いのメッセージを

いただきました



ありがとうございます😊


これからもよろしくお願いします




笑顔が1番‼︎

明るく笑顔で生きる‼︎




よかったら…お友達になってね!


鳴海なほみのプロフィール⬅︎こちら


インスタグラム⬅︎こちら


日々のワタシの活動について⬅︎こちら


TikTok URLリンク

www.tiktok.com/@candy66485965

なるみ