朝一番❣️
おはようございます😃
玄関先でご近所さんに
今日も元気ですかあ ~?
お互いに

ガッツポーズ‼️
ご近所さんも
お顔は出せませんが素敵なワンピースを着ながらもガッツポーズ

この素の自分を出して
コロナに負けないよね…って言いながら
それぞれの仕事先方向へ

行ってらっしゃい~💕

すでに稼働…
いつものように
歩くのが大好きなワタシなので
電車に乗る駅より二駅歩いて現地へ
すでに汗💦💦

今日は医療ガイド
患者さまと一緒に外出同行します😊

ワタシ自身の健康チェック
体温チェック
水分補給
🆗❤️ 今日も暑くなりそうですね。

皆さま日焼けにも注意しなくてはいけないけど… 
水分補給 これ1番大事なことだからね!

紫陽花の花のように
心の輪を広げてきます💞

そして優しい気持ちで包んで見守ってあげます🥰

お出かけ前に

ガッツポーズ❣️



下記に👇
ワタシの簡単なプロフィール 
日々の活動の紹介があります‼️

お時間があったらぜひ見てくださいね😊

ポチッと押すとその画面に入ります






お友だちになってくださいねラブラブラブラブ

友だち追加