フェイシャルヨガアップップインストラクター&E!スタイル美姿勢•歩き方ベーシックアドバイザー
鳴海なほみです
はじめての方はこちらをポチッと押してね❣️
ダウンダウンダウンダウン

笑顔な気持ちをご一緒に😊💕

昨日は奇跡の69歳上野潤子氏主催の顔ヨガアップップメソッドレッスンが飯田橋駅徒歩数分のところにある和食居酒屋【 げんかつぎ 】で開催されました。

和食居酒屋 げんかつぎ 👈詳しくはこちらを

あいにくの雨模様にも関わらず上野潤子先生の顔ヨガアップップレッスンに多数の方が参加されました。

ワタシも…。

アシスタントとして…
ワタシ自身もレッスンを開催しているので学びとして…そして、
自分のお顔の筋トレとして
参加者の皆さまと一緒にレッスンに参加しました。

レッスンの前にランチ みんなで楽しくお食事‼️
同じテーブルのお仲間とすぐに仲良しになっちゃうほど。
アップップレッスンでの出会いは不思議と皆さまこんなにも素敵な笑顔に…☺️


お腹も満腹になったところで
レッスンがスタート❣️
レッスンが始まればみんな顔ヨガアップップ〜
頭皮をあげて
口角あげて
おっぱいあげて
運気もあげてしあわせを呼ぼう❣️
アップップ〜💕

音譜音譜音譜音譜レッツトライ‼️音譜音譜音譜


参加者の皆さまと楽しくレッスンが始まりました。




今日は今からワタシは静岡レッスンのため始発で静岡にいってきま~す😊🖐





鳴海なほみが教える
顔ヨガアップップjjレッスン
おしらせ

🎀静岡レッスンです。

6月23日 

詳しく…ダウンダウン

顔ヨガアップップ j j静岡レッスン


その他

🎀浅草橋、日本橋レッスンもしております。

6月28日(金)18:30~

 7月5日(金)11:00~ 

 7月19日(金)18:30~

詳しくは…ダウンダウン

顔ヨガアップップ j j浅草橋レッスン


他…

🎀東京都日本橋カフェ65歳以上の方、育児中の頑張っているママちゃん達のレッスンは健康予防、心と身体のしくみを考えながら、レクリエーション形式でレッスンしています。

楽しいという気持ち=感情が何より大切と思ってます。楽しい場を作り、健康で笑顔に一人ひとりに丁寧にレッスンしていきます❣️


こちらからもお申し込み、お尋ねなどできます!!
お友だちになってくださいねラブラブラブラブ登録お願いいたします😊❤️


友だち追加