フェイシャルヨガアップップインストラクター&E!スタイル美姿勢•歩き方ベーシックアドバイザー
鳴海なほみです😊👋


はじめての方はこちらをポチッと押してね❣️
ダウンダウンダウンダウン


若々しい印象の決め手はどこ?


顔の下部


歳を重ねると、あちこちで気になり始める

シワ、たるみ…

特に 顔の下部 のたるみ…ゆるみは印象を左右することに気づいてる?



さっそく鏡の前でご確認を❣️


昨日は顔ヨガで話題になっている

奇跡の69歳上野潤子アップップJJレッスンが飯田橋のげんかつぎ和食のお店で開催しました。


飯田橋げんかつぎ和食屋👈コチラをポチッと!!


私はインストラクターとしてサポート

そして、私自身の磨き 自分勉強として参加しました。


上野潤子先生を囲み本日参加したインストラクター仲間多久島佐和子さんと横田美恵子さんと私



今日も楽しくみんなでワイワイ、ガヤガヤ…音譜音譜

毎月一回この飯田橋でのレッスンは

レッスンの前にお食事します。

今回は、始めて参加される方ばかりにも関わらず

すでに皆さまお仲間かのように

各テーブルで話に花が咲いているのが聞こえてました。


楽しそう😊


食後は…いよいよレッスン開始!!

お顔を鍛えるアップップがスタートしました。


やっぱりレッスン中もみんな一緒にアップップ⤴️の筋トレに集中…



今からこの参加者の皆さまと一緒に


美しさへのステップ❣️


新しい何かを今からプラスしていこうと


お顔の筋トレをして


キレイな歳を重ねます😊



鳴海なほみが教える

ラブラブラブラブアップップJJレッスンラブラブラブラブ


🎀近日中の開催する都内浅草橋レッスン

6月28日(金)18:30~

7月の予定も決まりました!

7月5日(金)11:00~ 

7月19日(金)18:30~

ダウン

顔ヨガアップップJJ浅草橋レッスン


🎀6月16日(日)北陸 金沢レッスン

ダウン

顔ヨガアップップJJ金沢レッスン


🎀6月23日(土)、24日(日)静岡レッスン

ダウン

顔ヨガアップップJJ静岡レッスン



他…

🎀東京都日本橋カフェ65歳以上の方、育児中の頑張っているママちゃん達のレッスンは健康予防、心と身体のしくみを考えながら、レクリエーション形式でレッスンしています。

楽しいという気持ち=感情が何より大切と思ってます。楽しい場を作り、健康で笑顔に一人ひとりに丁寧にレッスンしていきます❣️


こちらからもお申し込み、お尋ねなどできます!!
お友だちになってくださいねラブラブラブラブ登録お願いいたします😊❤️


友だち追加