フェイシャルヨガアップップインストラクター&E!スタイル美姿勢•歩き方ベーシックアドバイザー
鳴海なほみです😊👋


はじめての方はこちらをポチッと押してね❣️
私のプロフィール
ダウンダウンダウン



免疫力No.1の期待される食物

…〇〇〇


〇〇〇ってなんだろう?



実は…
レタス🥬

私にはまさかの野菜!!
(ある都内の薬局チラシの情報に記載してありました)

私自身はほうれん草かなって思っていたし…。

それに、ポパイがほうれん草を食べると元気‼️になるテレビ番組を見てきた私だから。😅



先日はこんなお話もしましたね‼️


免疫細胞の約7割はに集まっているため
食生活が免疫力に影響する率は高いと考えられているそうです。

ちなみに

第2位 白菜
第3位 小松菜…ブロッコリー、アマ二、ほうれん草の順…

食事はできるだけ

免疫力アップが期待される食品

を選んで食べることが大切なのです。

免疫力を上げて病気になりにくい体づくりの一歩ですね❣️

そんな免疫力アップが期待される食物
聞いてから毎日食べてます。

だから、今日も元気100倍❣️😊✌️


そして…

免疫力=笑う


これも免疫力を上げる一歩ですね😊


6月アップップメゾットJJレッスンのお知らせは
こちらをポチッと押してね❣️
ダウンダウンダウン


🍀ライン@はじめました‼️
お友だちになってくださいねラブラブラブラブ登録お願いいたします😊❤️

こちらをポチッと押してくださいね❣️

ダウンダウンダウン


友だち追加