仕事もプライベートも充実の起業スタイル!

「起業で人生をステージアップさせる!」

Nstyle株式会社の伊藤なほみですキラキラ

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私は起業について教えていて

特にネット・SNSの活用を得意としているので

 

よく

「発信する内容が定まってないから、

 まだ着手するのが早いと思ってて・・・」
みたいな声を聞きますひらめき電球

 

 

これね

思い込み!!

そして間違い!!

です。

 

 

発信内容が定まってなくても

始めておいた方がメディアってたくさんある。

 

 

その1つが

LINE@。

書く内容が

決まっていなくても

スタート出来るツールです。



だから

いつからでも始めておく

価値があるんです

 

 

発信を毎日するのは

1つのセオリーではあるけど

それだけじゃない。
 
     
LINE@は

「お知らせだけ」に使ったっていいんです。

  下矢印

月に1回しか届かないLINE@だって

まったく問題なしハート

 

 

企業でも

そういう使い方をしているところもあって

代表的なのは

ディズニーリゾート影ミッキー影ミニー

 

 

ディズニーリゾートのLINE@は

何か新しいことが始まった時しか

お知らせがきません手

 


例えば、

内訳は

・終わるイベントの案内

・首都圏パスポートのご案内(←これ、首都圏じゃない人には届いてない可能性あり。それなら月3回だったのかもしれない)

・始まるイベントの案内など。

 

「お知らせのみで使う」という

使い方だってありなんですよひらめき電球

 

 

お知らせだけのために

LINE@を使うのに

何の意味があるのかというと

 

LINE@は読み手が

わざわざ一手間かけて登録しているから人差し指人差し指人差し指

(実際、ディズニー好きな私はお知らせがきたらチェックするし、行きたいなぁ、と思いながら読んでいるわけです)

 

 

facebookやブログで情報を流すよりも

もう一歩興味度の高い読み手に

確実に情報を届けられるLINE@で

 

新しく始まったメニューや

キャンペーンのご案内が出来たら

 

すごく価値が高いですよね??

 

 

 

image

LINE@の醍醐味ってここにある。

LINE@やメルマガは

「わざわざ登録してくれた人の集合体」

 

 

ブログ・facebook・その他SNSとの

大きな大きな違いです。
 

 

一手間かけて
登録してくださった方に対して

ご案内を流せた方が

反応率が良いのは当然キラキラ

 

 

 

だから私は

LINE@を始めて欲しいし

活用してほしいのですひらめき電球



発信することがあるから

ネットメディアを使うのだけが

流れなわけではありません!
   
   
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