To okihokukensyu 人にポンコツちぶる 言いますが 免許むっちょんなー | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

To okihokukensyu

人にポンコツちぶる 言いますが

免許むっちょんなー

免許いると思わなかったのですか

モンキーもういいから帰れ

9課

貼っとけ

 

To okihokukensyu

同級生来ましたか 免許でも見せましたか 何の免許?

 

大変申し上げにくいのですが

その年齢では おじいちゃんなので 

フルタイムきついと思いますよ

 

今から資格所得でっすか

頭に入りますか おじいちゃんの冷や水じゃないですか

 

気持ちは若かったですか

おじいちゃんの親 連れてきても

無理ですよ

以上

9課

貼っとけ

 

 

To okihokukensyu

免許コピーして ガムテープはって 自分の名前 ヨーガーかきよー

 

自作免許とか 警察呼ぶよ

 

9課

貼っとけ

 

これはやめてくださいね

 

To okihokukensyu

まさか とんち来ていないよねwww 9課

とんちに物頼むとかですか 調べて 裏取りしたら アウトですか とんちは裁判呼ばない 親戚の普通の方 呼ぶ 犯罪歴を読み上げるだけ 9課