人生相談 会社と家族を 経営の立場で 混ぜちゃダメ noぐらいは言う | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

人生相談 会社と家族を 経営の立場で 混ぜちゃダメ noぐらいは言う

 

パーソナリティー柴田理恵 明日の先には希望が

父70 母60 子 37長男 39長女 28次女 結婚独立

 

今日の相談

せがれの対応 仕事生活

結婚2回目 嫁25 子2歳

爺 個人事業主 2つ会社を持つ 息子に1社

息子の金遣いが荒い 社長業半分 会社が転がらなくなってきた

会社の名義は 爺

息子は 娯楽 酒 車に 金を使う

15年前から仕事で使う やんちゃ

学生時代からアルバイト

別の会社で職歴は無い

 

弁護士酒井

子供は可愛い あなたの関係の事業

20年の実績のある 爺の事業

息子は まだ学ばないといけない

本音はまだまだだと思ったが 会社をやらせた

今は連絡つかない 息子の子もいるが

爺が会社に出ないと

会社と子供を混ぜちゃダメ

経営で息子にダメなことはダメ言う

会社のアルバイトの生活の事も考えないとダメ

息子は本当は 世間で言ったら 首

 

何時かはつぐが 今はダメ 修行してから

親として支える 事業はダメ

経済的に息子を支える

本当は自立する 本当は分けて考える

 

パーソナリティー

ここは息子の為に 心を鬼にする