人生相談 息子の赤ちゃんの件で 馬が合わない 当分一歩引いて 様子見 | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

人生相談 息子の赤ちゃんの件で 馬が合わない 当分一歩引いて 様子見

 

パーソナリティー玉置 心が癒される時が来る

父58 母58 子 長男27嫁27 子1人3歳 妊娠中

 

今日の相談 長男夫婦について 産んだ時の話 

息子のほかに 長女もいる

出産祝い送り返してきた 汚れ カビにいちゃもん

話の内容では

親と 姉夫婦にも いちゃもん 選んで送ったのは母親

汚れの説教でスカ

 

子連れの結婚式があり 遠方

長女は出産間近で 出席できず いちゃもん 面白くないのですか

再度 この出産祝い こりずに送ろか聞いたら 息子からいちゃもん

遠方なので 現在は行き来無し

 

本題 これからのお付き合いとは 父はあちらのお宅はおかしい

 

弁護士中川

長女31 長男は学生の時から 社会人

結婚前は 正月は実家に帰った

いちゃもんは 姉に敵意があるらしい

そういう気持ちも 母に伝えている

服は母が送った 人間関係までいちゃもんが来た

風邪を引いた で ぶちぎれて 帰れとか言った

 

はっきり言ったら 縁切りの話じゃないの

 

姉の育ちは 支配的 弟からしたら お姉ちゃん面して

怒りが有る

人によって 自分の受け取り方が違うので

弟から見て 母さん姉の見解が 今は理解できない

 

これはしばらく様子を見るしかない

子が大きくなり 婆に会いに行く 家に遊びに行く 言い出すまで待つ

親として 息子はやる と言う スタンスで

 

パーソナリティー

今の働きかけは 裏目 のんびり構えましょう