おい沖縄戦 その日 近し 特番 | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

おい沖縄戦 市民の証言は 役に立つのか

令和の現代で 今も 戦艦を作っているわけで 慰霊の日の番組でスカ その日をしのぶのですか 知っている人と そうでない人 対話で解決は そんなん出来たら良いね 無理ですよ 腕ずくで 国を取ろうとするのは 歴史で知っているでしょ

警察の上で 反対運動は 捕まるかは おかしい警察に 裏とるぐらいは している人はいて 今の軍の作戦 基地反対逮捕の人形劇 これは犯罪ですかと言った テストプリント 北から南下

デニーさん 騙された人が わんさかいて

9課は 裁判の流れも書きまして 勝ちに行く裁判ですよ

何言っているのですか 検察の言葉 証人 第何号 これはこうですよね 長いと思うよ 裁判なると 最後は 左翼は 重罪だと思いますので 銃殺かな

簡単な 人形劇で 金と時間をかけ 教育のし直し

軍の作戦ですよ 近場迄 戦艦来てますよとか 調べれば出るだろうね お婆の意見では 無理ですよ デニーじゃないですか

政治を利用して 犯罪を引率して 沢山だまして 死んだ人もいて 軍に連れていかれて 現代において 命あって 帰ってこれたら 良かったじゃないですか おでこに 焼き印は 許可しました 裁判所証拠物件 悪い人 いちゃもん付けても 飴はくれないと思う 言葉は知らんでも スラングで 馬鹿にしてんな

くらいは分かります おこですよ 国際大が どうした

この証言がですか 役にたたないね ひいき目にみて 戦争がどうした 今をどのように行動してとかではないよね 今はどのようか軽く説明 戦艦 地対空ミサイル構えて 実戦配備

島の理解ある人は 虎の子 言いました

後は シェルターの請求など これは 有効だと思いました

これは 軍に報告しました 後は 県のくだらない 基地反対裁判 警察にこれは何ですか 言われるだけじゃないですか 9課