人生相談 旦那の収集癖 自分の部屋との線引き 認めていただきたい | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

人生相談 旦那の収集癖 自分の部屋との線引き 認めていただきたい

 

パーソナリティー柴田理恵 明日の先には 希望が

父76 母69 子 42女 39男 独立

 

夫世間体 いい人

今日の相談

物をため込む 本と紙が好き 相当数 たまった

二人で逆上して 口論

学者ではなく 公務員でした

あたまがいいから反論 掃除意識が無い

ゴミに人生が詰まっていると言う

掃除は夫はしない リビングの片付けの話

自分の部屋以外にの 物があふれてきた

 

余程の事が無い限り 変わらない

 

モンテ教育 大原

お母さんの人生を楽しむ 男は収集癖が有る

モンテさんちは 釣り道具だらけ 認めていただきたい

秩序感 物の配置は 心地よいと 推測

 

自分の部屋との線引き

自分の人生大事にしたほうが良い

趣味に没頭したほうが良い

喜びは忘れやすい 時間が憎しみを増幅

相手は出来て 自分は出来ない 気持ちが大きく

リスナーは 微笑ましいと思う

 

向き合わない方が良いと思う

横に並ぶ

散歩後 母に報告 観察眼がある

受け入れる これも自分の人生

 

パーソナリティー柴田理恵

旦那を認めている母さん

これからも 仲のいい夫婦で