人生相談 未熟な結婚は 早期離婚 お互いの為 | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

人生相談 未熟な結婚は 早期離婚 お互いの為

 

父30代 母20代

1年前 結婚 お付き合い3か月 マッチングアプリ

 

自己紹介

クレジットカード使い込みで 自己破産

現在の結婚に収まる

 

結婚3か月で 離婚の話が出てきた

家事ができない ホテルのカードの履歴など

旦那 めちゃくちゃ捜索 裏取

 

夫婦円満は出来そうか

 

弁護士 塩野谷

夫婦円満は無理 この人ダメ

男も女もダメ あなた自身も 自立しないとダメ

金で 前の段階で手を打てなかった 過去

男の金の使い込みが分からない

 

夫婦は経済的に 自立できていないでしょう

つなぎ止めても 何の得にもならない

自立した者同士が結婚が 望ましい

慰謝料請求しても 金のない物から取れない

早く分かれたほうが良い

大切な二十代

話の元が くだらない

無かった事にしなさい 法律上の話じゃありませんよ

 

目先の金に こだわらないほうが良い