To okihokukensyu ゲームで 相当 ショックですか | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

To okihokukensyu

ゲームで 相当 ショックですか

ファミコンやってて 何処かでモバゲー覚えて

そのゲームもうしてない ショックでしたかwww

警視庁ですか 立ち上げた人が 東京管轄も出来るからでしょ

PCで PCと言っても ぽこちんと 解釈

した うっさまでのじんぶん 浅い

9課

 

偽には 偽と帳簿に載りました そんなとこだ

9課

 

 

ネタ作っちゃいました うるふぃ より
To okihokukensyu



ゲームで 相当 ショックですか

ファミコンやってて 何処かでモバゲー覚えて

そのゲームもうしてない ショックでしたかwww

警視庁ですか 立ち上げた人が 東京管轄も出来るからでしょ

PCで PCと言っても ぽこちんと 解釈

した うっさまでのじんぶん 浅い

9課

 

偽には 偽と帳簿に載りました そんなとこだ

9課

エガちゃん 一言いったげて エガらっぺ