大きな声で 迷惑です言ったら 人の気持ちも考えないで ありゃま お粗末な脳 | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

タダシなのりましたか 何処のですか

農業関係者から 同級生や 親戚 本人行きましょうか

 

お金かかりますよ

9課

 

こっちは 論じているだけなんですよ

昔も今も はっきり言ったら 説明だけ

名前アピールしたって

親戚が呼んでるよー

無視してください 用事は無い

用事は PC 上で終わっている

電話では 無理なこともある

活字で 相当 世界観がある

 

現地に行ってみたら 何でもなかったとか

よくある話

いたずらだったとか

おかしな電話も来た

 

流れで話したら お笑いの話だった

おかしな奴いた

 

大きな声で 迷惑です言ったら

人の気持ちも考えないで

ありゃま

お粗末な脳

 

あったな過去

9課