人生相談 介護は共倒れにならない様に 考える | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

人生相談 介護は共倒れにならない様に 考える

 

パーソナリティー柴田理恵

母父 50代 子 祖父80 足が悪い

一人にしたら食が細かった

同居 少し太った

要介護1 デイサービス リハビリ

姉妹は 姉がいる 

イライラが募り だが家から出れば寂しい

ショートステイは 断った

右目が 緑内障の祖父

 

今日の相談

仲良くなりたいが 接し方

弁護士野島

祖父に手を挙げる 月に1程度

小さい家庭のうっぷん 施設はかわいそうだ

手がかかる リハビリ ヘルパーはついていない

DVは 自分では止まらない

祖父は距離を離すしかない 施設とか

祖父は昔の男性 手間がかかる

良い展開は想像がつかない

毎日のストレス 止めれない

祖父のシチュエーションは 施設がいい

あざだのなんだの 警察呼ばれる

福祉と相談 姉とも

 

パーソナリティー柴田 後書き

ケアマネ ヘルパー 遠距離相談

間に入るのは介護