ネタ 阿保吉の夢 9課 名乗り あれやめたか | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

To hokubu

羽地に言いに来ている
上間 名乗っただけで 金出ませんよ
名刺ぐらいちゃんと作ってこい 自分の
文章ぐらい書いてこい
それやったら捕まるとか
言いに来なくていい
阿保なの
9課

昔のあれは止めたか 
羽地に言いに来ている
北部病院 名乗っただけで 金出ませんよ
名刺ぐらいちゃんと作ってこい 自分の
文章ぐらい書いてこい
それやったら捕まるとか
言いに来なくていい
阿保なの
9課

昔の 名乗り上げろ言う 阿保は死んだか?
9課

羽地に言いに来ている
名護署の建物の一部名乗っただけで 金出ませんよ
ペンキ塗られるからやめたかw
名刺ぐらいちゃんと作ってこい 自分の
文章ぐらい書いてこい
それやったら捕まるとか
言いに来なくていい
阿保なの
9課