かずし元区長 やめる間際に ぴじぇーのお礼凄いね | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

To okihokukensyu

かずし元区長 やめる間際に ぴじぇーのお礼凄いね

逮捕されたのだろう

現場みてたよ 犯行現場

サポートもつけたんだが ねじない子でね

 

松川殿

学殿

 

9課上間

 

To okihokukensyu

は? 9課

 

大目に見るけど

許さんよ

 

何言っているのですかwww

9課 上間

 

To okihokukensyu

ぴーじぇーだな かずし ここに 上間にお礼ですか

務所から出たら 保護観察ついて

少しでも 動いたら 刑務所

エミ 来たら言っとけ

 

ポン刀 の 上間

 

To okihokukensyu

引くに引けなかったら 刀抜け 切っていいよ

9課で 縫合の練習 料金 プラン

 

刀 人数x20万円

 

9課 上間

 

この指示で その先 頼む

 

銀行決済

 

 

ネタ 羽地で ネタ書いたら 演技するね

 

To okihokukensyu

ネタ 羽地で ネタ書いたら 演技するね

 

気にしすぎたら つるっぱげになるよ

 

うんこマン

 

To okihokukensyu

かずしは、犯行現場私がみとる。料理された。何言ってんの。うんこマン

 

To okihokukensyu

ネタ ポン刀 の 上間 ご購入の際

死亡診断書 5000円

に なります

 

9課

 

To okihokukensyu

ネタ 9課 医療

医師 出張 8000円

縫合など いかがでしょう

何人 用意しましょうか

 

沖北

9課

 

To okihokukensyu

ポン刀 嘘注文あったら

松川 学 買っとけ 面の練習 最初は 1回

練習しとけ 事務所の ロッカー シャッターあるだろ

 

9課 上間