阿保の言い分(1516) | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

  • [1516]

    "kk tasu3時間前2023/5/27 23:32

    夏場のうのつく食べ物、鰻、梅干し

  • [1515]

    "kk tasu5時間前2023/5/27 22:12

    リメイク版宇宙戦艦ヤマト エロエロエッサイム

  • [1514]

    "kk tasu5時間前2023/5/27 22:04

    何かよ、30年前な、軍の話ししてたら、
    キャリア組おじいちゃんだよ。は?そうだなぁ。

  • [1513]

    "kk tasu5時間前2023/5/27 21:52


    第9章では、私は白髪頭であり、生まれた時から昭和、平成、そして令和という時代の変遷を経験したことで、自分が歳を重ねたことを強く自覚しています。阿呆吉るっせというキャラクターの登場により、物語は一層引き立ちます。しかしながら、より鮮明で洗練された構文を用いることで、描写を一層深化させることができます。

  • [1512]

    "kk tasu6時間前2023/5/27 21:04

    腰を曲げたおじいちゃん先輩に、羽地までの無理なお願いは、容易ではないことを理解していただきたい。年を重ねた身体には限界がある。理解できたか、愚か者阿呆吉るっせ。