精神科で 危ない なぁ | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

精神科で 危ない なぁ ぶっころす はい 殺人事件 起こすの

 

頭壊れているな 警察は 危ないぐらいわかるよ ごまかしても

 

証言とって 裏ぐらい取るよ 証拠固めぐらいするよ は?

 

お母さん 手法ですよ は? まあこれぐらいw

 

阿保吉は 証拠 ありすぎるのデスヨ

 

半年前から お笑い警察に 取材されているでしょ 顔写真 録音 録画 証言 タレコミ 報道の 証拠 少しは 覚えているでしょ 報道に マークされていたのはw

何言っているか知らんけど 嘘ついても こいつのせい は 通じないみたいよ

 

こいつ君 フルぶっ飛ばして はかせたら吐くよ どうw

 

To okihokukensyu

精神科のどっぱぎー 殺人の手法から 恨みから 半年間 ネタ 取材されているでしょ は 逃がさんよ 何言っているの

 

対武装 攻撃しようとするから悪い 警察は 危ないぐらい知っているよ

 

裏とる 証拠固め こいつという人のせいにしても

 

ぶっ飛ばして はかせて 裏とる は?