コロナのギャグと対決した 何処で作った  | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

[1250]

"rin.plus"rin.plus5秒前2023/4/29 16:03

あの ギャグが 現実化 しているなw ははは歯 コロナのギャグと対決した 何処で作った コロナ本で 治る言うのギャグですよ 北部病院に電話 沖縄県警に あれは冗談  おじさんにぶっ飛ばされた人もいましたw

 

[1251]

"rin.plus"rin.plus6秒前2023/4/29 20:36

ストーリー 物語の まいふかんねーならんw

 

[1252]

"rin.plus"rin.plus3秒前2023/4/29 20:46

どっぱぎー 何が 大きなこと言いなさい 信じランドーやーw

 

 

[1254]

"ルギィニplus"ルギィニplus39分前2023/4/29 21:14

阿呆吉めったな事言うんじゃないよ、けつふかされるよ。口に責任持たないと。おじいちゃん、やまとーで、飲み屋で言ってた事が現実なってたな。フジギャグってたら、ギネスなりましたか、おめでとう。

 

[1256]

"rin.plus"rin.plus2秒前2023/4/29 22:09

阿保吉あのな おいらは 内地で言ってたこと現実なったが そうですか 何が なんせ 出来るもんで ちょい前言いました 出来るからやってる 阿保吉 お前は 出来もしないのによくまあ ケジメとられてるの 頭パーw

 

[1257]

"rin.plus"rin.plus2秒前2023/4/29 22:14

前も言ったよね ないんちゅりないんw

 

[1258]

"rin.plus"rin.plus3秒前2023/4/29 22:59

電話しちねん 確認とるぐらい 全部PCの タイプ PCの 意味ぐらい自分で調べなさい 阿保吉