大学の研究シュミレーション 刑務官 と 囚人 | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

 

大学の研究シュミレーション 刑務官 と 囚人 検索ワード

精神科で DV が起こったようですね これは 刑務所でも起こりうる 大学の研究で 分かっています
人の 心理ですよ

 

 

  • [885]

    "ルギィニplus"ルギィニplus8時間前2023/2/19 0:31

    精神科でDV看護師ですか、原理は、送ったが、普通には、看護師も。患者も、病院は、お断りしますよ。

  • [884]

    "rin.plus"rin.plus8時間前2023/2/19 0:08

    ふーん これしかない 病院に 不満があるのであれば 出ていくしかないよ 病院側も 無理だろうね

  • [883]

    "rin.plus"rin.plus8時間前2023/2/19 0:04

    また自分の口からなんか出たか 何で 左信用する 阿保吉か

  • [882]

    "rin.plus"rin.plus8時間前2023/2/19 0:01

    どっぱぎーどっぱぎー自分が困る事して どうせ 阿保は 上機嫌でしょ
    あたまおかしいよ 阿保吉か

  • [881]

    "rin.plus"rin.plus10時間前2023/2/18 21:40

    どっぱぎーどっぱぎーTVで電波交信ですか
    何かの画像見ましたか へー 医者に説教ですか 治療 もうできません 言われるんじゃないの 阿保吉かw