悪夢

テーマ:
どーもーニコニコ





昨日は応援ありがとうございました!!




昨日のスタメンはこちら下差し

{7AE4F4DB-63F1-4BA4-903F-4CB1D513FDE2}

{4393E9CD-A590-4D3C-BCF3-F537B2E9BF40}

昨日のハイライトは、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球

フォトエッセイは、こちらひらめき電球



今日、NC Courageに3-1で勝った夢を見ました星空




昨日の敗戦、相当悔しかったみたいですゲロー




(負けたらいつも悔しいですけど、、、)




かなりリアルな夢だっただけに、起きた時の失望感ハンパなかったです滝汗




もう悪夢を見ないためにも、次もっと頑張りますメラメラ




そして、昨日はせっかく日本からお友達が来てくれたのに、、、




負け試合えーん




負けたこと引きずりすぎですか?




ごめんなさい🙄



たまにはね、悔しさ満点なところもさらけ出さないともぐもぐ




負けてしまいましたが、アメリカリーグの迫力を楽しんでもらえたようで良かったですニコニコ




次こそは勝ち試合を観せるのでまた是非来てくださいね!!!!!!

{EB1ABD8E-6E2E-4E1C-AFE1-9EA8F3AD4063}

全員でサブローユニでーす照れ




ありがとうございましたニコニコ音譜






今日、日本は終戦記念日ですね日本



戦争なんて全く知らない世代ですが、じーちゃんやばーちゃんから聞いた話を忘れずに、幸せに過ごせる毎日に感謝して生きたいと思いますキラキラ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず