パンク | nahomi-7430214のブログ

nahomi-7430214のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、1週間体調崩してて、会えなかった友達がだいぶ体調良くなって外に出れるようになったから一緒にお昼食べましたー☺︎

久しぶりにお話出来てよかった!



夕方はタイの友達とお出かけそして韓国人との交流会に一緒に行ってきましたー!

もう頭がパンクしたよ〜!
韓国人は良く遊ぶって聞いたけど、こんな遊びをしてるんだ〜!
こんなところで遊んでるんだってわかった!

遊びはジェンガとかロボ77とかよくわからない難しいゲームとかすごいいろいろあった!
ドリンク買って自由に遊べる場所!
日本にはない不思議な空間だったな〜!

説明も韓国語で、ゲーム自体やったことがなくパンクブーブーだわっ!


{EA75CE5F-62B2-40A8-84B3-784CE5C570AC}

最後に社長のオススメの場所行ったよ!

{E81138F9-56EE-47DB-91D6-D9C3F9B4A920}

仲良しグループ☺︎

タイ人×日本人


今日も楽しかった☺︎
오늘도 즐거웠어요 

でわ☆おやすみ