読んでくださる皆さまへラブラブ




OSHO禅タロットからのメッセージです



『勇気』~大アルカナ《8》~


勇気を出すって
どんなことなのかな…


時折ね
そう思うんだ


今まで思い込んでいた
勇気を出すってことは
少し違っていたんじゃないかって


そんなふうに
ふっと思う


外側へ外側へ意識を広げていくこととは
ちょっと違うのかな…


外へ外へ意識を向けるよりも
自分の内へ内へと
意識を向けていく

そうなのかな…



そんなふうに
意識を変えたら

今までとは
違う私に出会えるかな

今までとは
違う私が見つかるかな












今日、メッセージを届けてくれたのは
『勇気』のカードですニコニコ


このカードには
ゴツゴツした岩場に咲く
一輪の花が描かれています


こんな場所に咲くなんて
考えられないかもしれないけど
きっと
信じる気持ちが
綺麗な花を咲かせたのでしょうね


このカードが
「自分自身を信じる気持ちを
持ちましょう」
と伝えてくれていますニコニコ



※。.:*:・'°


ひとによって
「勇気を出す」とか
「勇気を持つ」とか
イメージが違うと思います


でも
誰もに共通していることは
幸せを味わいたいという気持ちなのでは
ないかと感じます


そのために
自分が自分にしてあげることって
どんなことだっていいと思うのです


自分が満たされるような
たくさんの歓びを
感じてくださいね




あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹



あなたの全てを祝福していますキラキラ



いつもありがとうおねがい