読んでくださる皆さまへラブラブ




OSHO禅タロットからのメッセージです



『ハーモニー』~水の《10》~



優しい水の流れは
まるでメロディーを奏でるように
私の心を溶かしていく


そしてね
身体に入った力を緩めてくれるの

動かしすぎた思考も落ち着かせてくれる



そして
離れていた魂と心と身体を
ひとつにしていくんだ

「私」がひとつになっていく



目を閉じて
そんな感覚を感じると
なんともいえないくらい心地よくて


私のなかを生きる
ひとつひとつの細胞が
輝きながら力強く光を放ちはじめるキラキラ



きっと
私が 「この私」で
ここに存在するのには
意味があるんだろうな


そんなことをね
時折、思うよ



この感覚を持って

この感情を持って

私のなかに
沸き上がるこの欲求を持って
ここに居るには

きっと意味があるんだろうな


そして
そんな想いが私の欲求を
さらに大きくしていくんだ



きっと
私のなかで離れていた様々なものが
ピタッと噛み合ったとき
何かが始まっていくんだよね

その「何か」を見つけたい



私のなかで
日に日に深いものに変わっていく
この確信が教えてくれる


自分を理解していくこと
自分を知ることを
諦めなければ
その答えは
自ずと見えてくるよって


その答えは
もうここにあるんだよって









今日、メッセージを届けてくれたのは
『ハーモニー』のカードですニコニコ


目を閉じて
瞑想しているひとがいます



胸からは
イルカたちがハートを描くように
第三の目の位置に向かって
泳いでいます


心と身体と頭を
イメージのなかで繋げていきましょう


感情と感覚と思考が
輪のなかでひとつになるイメージです


このカードが
「あなたの心と身体は
なんて言っていますか?
もっと楽に緩くなっても
いいかもしれません
そのほうがあなたらしいですよおねがい
と伝えてくれています



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



心の声を聴いてあげて

身体の声を聴いてあげて

そして
ひとつにしていこう


そんなふうに聴こえてきますおねがい


誰にでも
疲れが溜まってしまうときって
ありますよねクローバー


そういうときって
どうしても
身体が固くなって
感覚が鈍ってしまうものです


その分、
思考が頑張って動いてくれるので
同じことをぐるぐる考えてしまって
ますます疲れてしまうことも…あせるあせる



そんなときは
ゆっくりした時間をとってみてください🌿


お風呂の湯船に浸かって
ゆっくり身体の緊張を
緩めてみるのもいいですよニコニコ


そしてね
身体の緊張が溶けたら

目を閉じて
楽しいこと
ワクワクすること
こうなったら最高だなラブラブラブラブって思うことを
イメージしてみてくださいね

そんなあなたの気持ちが
波動を上げてくれます

エネルギーを蓄えてくれますおねがい


ゆっくり出来る環境をつくって
自分が嬉しくなるようなことを
たくさん想い描いてみてくださいね虹



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹


あなたの全てを祝福していますキラキラ


いつもありがとうおねがい