読んでくださる皆さまへラブラブ




OSHO禅タロットからのメッセージです




『マスター』~大アルカナ◇~



いろんなひとが

いろんなことを言ってる


たくさんのひとが

たくさんのことを話してる



いったい私は

何を信じたらいいの?



あのひとの言うこと?



それとも

このひとの言うこと



色んなところで

色んなひとが

そのひとの「正しさ」を主張してくる



でも

どうしても腑に落ちない

その正しさに

違和感を感じるのと同時に


私の心に重く

覆い被さってくる


私には

ひとの正しさを

そのひとのものだと

客観的に聞き流すことができないショボーン



自分に自信がないんだな、きっと




ねぇ、

私は誰を信じればいいの?



誰が言う生き方を信じればいいの?




でも、

本当は分かってる


自分の気持ちのなかにしか

私が納得できる生き方は

見つからないのだと


本当は

分かってる




だから

私の心を見つめればいい

私の中心を感じればいい



そして

自分を信じればいい



自分を信じよう

誰の言葉よりも…











今日、メッセージを届けてくれたのは
『マスター』のカードですニコニコ


このカードには
白い髭の老人がこちらを見つめるように
描かれています


しっかりと見つめてくるその眼差しに
心のなかを見透かされそうな気持ちにも
なってきますね


彼は何かを成し遂げたひとというより
自分自身の人生の
マスターとなったひとです


自分の人生に責任を持って
生きているひとです


このカードが
「今あるものをしっかりと見つめて
今ここを生きましょう
自分を満たし
自分を幸せに出来るのは自分だけです」
と伝えてくれています



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



自分がどう生きるかは
きっと外の世界に探しにいくものじゃない

誰かに教えてもらうものでもない


自分を感じて
自分の心と向き合えば
分かってくるもの



自分以外の誰かに
正しさや生き方を教えて貰うことは
自分の大切な力やエネルギーを
差し出してしまうことと
同じような気がします


いつだって
自分の想いのなかに
どう生きるのが自分らしいか?の
答えがあると思うのです


自分の心を見つめてみてください


今まで見えなかった
大切な気持ちが
分かってくるかもしれません



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹


あなたの全てを祝福していますキラキラ


いつもありがとうおねがい