読んでくださる皆さまへ




OSHO禅タロットからのメッセージです



『クリエイター』~火のキング~



この世界で
自分を表現する力


誰もが持つ
創り出す力キラキラ生み出す力キラキラ


その力がきっと
私のなかにもある



私のなかを渦巻いている
見えない創造エネルギーが
きっと
待ってる

その光が放たれるときをキラキラキラキラ



そんなこと
やるなんてできないよ…

そんな枠のなかで
小さくなっていたとき

そんなときもあったっけ



でも
自分を表現するって
楽しいんだろうな

自分を活かすって
やってみたいかもしれない


そんな想いも
沸き上がってくる



今はその感情を
ゆっくり感じてみよう


完璧じゃなくてもいい


やったり
やらなかったりしながらでもいい


私がずっとやってみたかったことを
やってみよう


枠とか

常識とか

私を縛っていた考え方を忘れて



私が
楽しいって感じらること
嬉しいって感じられることを
少しずつしていこう




心が熱くなること
感情が熱くなること


そんな私の感情を
大切にしよう











今日、メッセージを届けてくれたのは
『クリエーター』のカードですニコニコ


このカードには
「自分自身を創造する」という
意味があります


この人物は
内側から沸き上がってくる情熱や直感を
外側の世界で表現出来る人なのですね


このカードが
「あなたの経験や技術や知識、
そして想いを
思い切り表現していきましょう」
と伝えてくれていますおねがい



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



ここのところ
なんだか気持ちが
モヤモヤしたり
イライラしたりしているかたも
いるかもしれません


私はいったい
何をしたいのだろう…

私が
したいことが分からないな…


そんな
どうしたいか分からない気持ち…



もし、
毎日の生活のなかで
やりたくないことを
我慢して続けていることがあるのなら
少しずつ終わりにしていくのも
いいのかもしれません


その我慢によって
感情が閉じてしまって
ワクワクする気持ちが
わからなくなってしまったりもします




本当の自分の気持ちを
大切にしましょう



あなたは
自分の人生を創造できるひとですキラキラ


自分の人生を
思い切り楽しんでくださいねキラキラキラキラ



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹



あなたの全てを祝福していますキラキラ


いつもありがとう