読んでくださる皆さまへ




OSHO禅タロットからのメッセージです



『参加する』~火の《4》~



ひととひととの繋がり

大切なひととの繋がり



それは
エネルギーの交換キラキラ



相手から受け取ったり
相手に与えたり



そうやって 
循環が生まれていく…

信頼関係ができていく



そんななかでの
エネルギーの交換は
心地いいもので
楽しいもので
新しい歓びを生み出していくおねがい


それは
希望とも呼ばれるものキラキラ


エネルギー交換の
可能性は無限大


そのなかで
それぞれが
深いところの意識に気付いたり
新しい自分を見つけていく



そんな
ひととの繋がりっていいな

大切にしていきたいなラブラブ



そんなふうに
私の居場所を見つけよう🌿

創っていこうおねがい








今日、メッセージを届けてくれたのは
『参加する』のカードですニコニコ


両手を前に出し合った
四人の人物がいます


この人物たちは
片方の手を上向きに
もう片方の手を下向きにしていますね



この手の向きの意味

それは
上向きは「受け取りますよ」
下向きは「与えますよ」

そんな意味合いが
込められています



お互いに
受け取ることと
与えることが
バランス良く成り立ったときに
「参加する」ということが生まれます


バランスって大事ですねクローバー



♡ ♡ ♡ ♡ ♡


相手から貰うことばかりを求めたり
与え続けるだけになっていませんか?


今、そんなことを
問われているような気がします


どちらかに
偏ってしまうと
不満や無力感や自信のなさが
自分のなかで大きくなってしまいますあせる


エネルギーが枯渇して
毎日が苦しくなってしまうことも
あるかもしれませんよねあせるあせる


なので
バランスを大切にしてみてくださいね



自分の心を大切にしていったら
自然にバランスが取れるように
なっていくと思います


ひととのエネルギーの交換は
心地よいものでありたいですよね


そんな心地いい場所で過ごす時間を
少しずつ増やしていけたらいいですね🌿



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹



あなたの全てを祝福していますキラキラ



いつもありがとうおねがい