読んでくださる皆さまへラブラブ




OSHO禅タロットからのメッセージです



『冒険』~虹のペイジ~


私の居場所…

ずっと
私は私の居場所を探していた気がする



何となく居心地の悪いこの場所が
今の私の居場所で

何となくここじゃない
違ったところに

本来の私が居るべき場所が
あるんじゃないかって


そんなふうに思うんだ



虹色の光を放っている
あの場所には
何があるんだろう

何を体験出来るんだろう

何を感じることが出来るんだろう


そんなことを思うよ




行ってみよう

子どもに戻ったときのように

好奇心のままに



その場所で
大切なものが
見つかるかもしれないから


その場所が
今までよりも
楽しく過ごせるところかもしれないから












今日、メッセージを届けてくれたのは
『冒険』のカードですニコニコ


小さな女の子が光の方向に向かって
歩いていますね

暗いなかをたったひとりで歩いて
虹色の光のなかに入ろうとしています

この女の子は
ただ好奇心だけで一歩一歩を
出しているようです

これからどうなるかとかなんて
気にしていないようです


このカードが
「時には子どものように
思い付いたままに行動してみることも
面白いかもしれません」
と伝えてくれていますニコニコ



♡ ♡ ♡ ♡ ♡


時には
子どものように
好奇心のままに
自分の居場所を求めて
歩んでいくのも面白いかもしれません



もし
やってみたいことがあるのなら
やってみてくださいね

行ってみたい場所があるのなら
行ってみてくださいね

会ってみたいひとがいるなら
会ってみてくださいね


あなたのなかの
小さい○○ちゃん(小さい頃のあなた)が
こうしたいっていってることを
聞いてあげてみるのも
面白いかもしれませんおねがい

もしかすると
それが
「自分を愛する」ってことなのかも
しれませんよねおねがい



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹






いつもありがとうおねがい


















私の公式LINEですブーケ2
時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいねおねがい


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°