読んでくださる皆さまへラブラブ




OSHO 禅タロットからのメッセージです




『可能性』~火の《2》~



いったい

誰が決めたんだろう


私は所詮この程度なんだ…って




いったい

いつから思い込んだんだろう


私の力には

限界があるんだって




いったい

いつから諦めたんだろう


こんな夢のようなこと

想い描いたって寂しいだけだって




私には

力がある


夢を描く心があって

可能性を信じる力がある



今はただ

制限をかけてしまっているだけ…

自分自身に


責任や義務や常識という鎖で





こんなことがやってみたいな


あんなことがやってみたいな



そのなかに

可能性が詰まってる


大切な想いが詰まってる





ワクワクしてみようかなラブラブ


ドキドキしてみようかなラブラブ



何も気にせず

「私」だけを感じて




もう一度感じてみよう


私の大切な想いをキラキラ



もう一度感じてみよう


歓びのなかにいる感覚をキラキラ




大切にしていた気持ちを

想い出してみよう虹











今日、メッセージを届けてくれたのは
『可能性』のカードですニコニコ


朝日が昇るなか
鷹が空高く飛んでいますね


空の上から見下ろした景色は
地上にいるよりも
ずっと遠くまで見渡せるようです



目の前の出来事も
自分自身の可能性も
高い位置から見ることで
今までとは違ったように
捉えることができるかもしれません



このカードが
「今、自分自身のことや
目の前に起きている出来事を
狭い視野で捉えていませんか?」
と問い掛けてくれています



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



今、目の前にある出来事のなかで
責任感や自己犠牲感を
感じていることがあるかもしれません

少し重く感じているかもしれませんねあせる



責任を持つことや
誰かのために何かをしてあげることって
とても素敵なことブーケ2


あなたの想いや行動によって
周りのひとが楽になることも
あると思います🌿


だけど
もし、そのことによって
自分がやりたいことに対する
ワクワクした気持ちを
抑え込んでしまっていたり
忘れてしまっているのなら
それはとても
残念なことのように感じます



私たちは
この世界に生まれてきたとき
無限の可能性を持って
歓びに満ち溢れていました


でも
いつの頃からか
責任感や自己犠牲感を感じることが
忙しくなって
大切な想いを
忘れてしまっていたかもしれませんよね



もう一度
自分はどんなことに
心が満たされるのか
ワクワクして心が弾むのかを
想い出してみませんかおねがい



あなたはどんなことに
ワクワクして心が弾みますか?



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹



あなたの全てを祝福していますキラキラ



いつもありがとうおねがい













※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°