読んでくださるみなさまへ




OSHO禅タロットからのメッセージです



『反逆者』~大アルカナ《4》~



囚われない

もう囚われたりなんてしない



もう…

私らしく生きよう

私の生きたいように


常識や世間体や
自分のなかに纏わり付いた
重い観念を取り払って
自由な日々を手に入れよう


この世界での
限られた時間を
私の好きなように
やりたいように


私には
私を生きる力がある


私にはそれだけの力が
しっかりとあるのだから










今日、メッセージを届けてくれたのは
『反逆者』のカードですニコニコ


カードに描かれたひとりの男性…
この男性は右手にたいまつを持って
肩には鷲を乗せています


そして
足に絡み付いていたと思われる鎖を
ぶち破っていますね


自分を縛り付けていて
想いや動きを妨げていた鎖を
自分で壊したようです



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



もし、何かに囚われて
心が苦しくなっていたり
どうせ私なんて…と
そんな気持ちになっているのなら
少しずつ
気持ちを楽に
希望を持てるようになると
いいですよね🍀



きっと
そんなふうに意識を変えていくだけで
現実が変わってくる


自分に意識を向けることを
大切にしていくことで
現実が少しずつ変わってくると思うのです



あなたの大切にしたい想いは
どんなことですか?



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹


あなたをの全てを祝福しています✨



いつもありがとうおねがい















私の公式LINEですブーケ2
時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいねおねがい


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°