読んでくださる皆さまへラブラブ




OSHO禅タロットからのメッセージです



『妥協』~虹の《6》~



本当の私は
もっと出来るのかもしれない…


時折、
そんな想いが込み上げてくる



今の私の生活は
どこか
詰まらない毎日で

どこか
満たされない時間が続いているから



心の奥で
感じている違和感が
私を目覚めさせようとしている

本当の私に

これが魂の声?



今の私の生活は
なんとなく
モヤモヤと不満が残りながら
眠りにつく毎日で

妥協しながら
毎日を何となく過ごしている



原因は分かってる
私のなかにある「妥協」…

この妥協があるから
不足感や不満感、
そして違和感が消えないんだ



私はきっと…

もっと
大きな世界が
みたいんだろうな

もっと
今とは違う世界を
感じてみたいんだろうな









今日、メッセージを届けてくれたのは
『妥協』のカードですニコニコ


このカードには
二人の人物が描かれています


顔を向かい合わせているようにも
見えますが
目を合わせてはいない二人…


表情もどこか不満そうですが
小指だけは繋がっています


お互いに妥協して
付き合っているようにも見えますね


妥協しながらも
この関係から
何かを得ようとしているようです


でも
妥協した関係から生まれるものは
気持ちのいいものではないようですねあせる


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


何かを得るために
何かを失わないために
今の気持ちを妥協することって
きっと
なんとなく当たり前に
していることかもしれませんよね


「これをちょっと私が我慢すれば
この場は丸く収まるよね…」


そんな協調性にも似た気持ちは
何事もなくその場をやり過ごすことも
出来るかもしれないけど
心のなかに満たされない思いを
残してしまうこともあります



そんな妥協を
少しずつ終わりにしていって
自分を
心地よさや気持ちよさで
いっぱいにしてあげたいですね



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹


あなたの全てを祝福していますキラキラ


いつもありがとうおねがい









私のInstagramです黄色い花



私の公式LINEですブーケ2
時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいねおねがい


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°