読んでくださる皆さまへラブラブ




OSHO禅タロットからのメッセージです



『ガイダンス』~虹の《3》~


私は守られているキラキラ
どんなときだって


私は導かれているキラキラ
どんなときだって


私は助けられているキラキラ
どんなときだって


そう感じるの


私が
守って欲しいとき
導いて欲しいとき
助けて欲しいとき


冷静でとっても優しい声が
私のなかに響くのおねがい


そしてね
気付くんだ


今、どうしたらいいのか
今、何をすればいいのか

「そっか!こうすればいいよね」って
「そっか!今の私にこれが必要だよね」って

フッとね、感じるの



それはきっと
導きの声…


天使たちが伝えてくれているんだ

私の閃きや直感を使って
良き道への導きを

良き導へのアドバイスを


だから
信じてみよう

その優しくて暖かい声を…








今日、メッセージを届けてくれているのは
『ガイダンス』のカードですニコニコ


柔らかくて
優しくて
穏やかな気持ちになれる絵柄ですよね照れ


虹色の翼を持った天使がいます虹
この天使は私たちの内側に存在して
導いてくれるガイドです


天使が向いている方向が
自分自身の魂の望みに向かう方向なんです


その方向を教えてくれています
あなたのなかにいる天使が…おねがい


天使たちが
「心が緩んだときにフッと感じること
力が抜けたときにフッと感じること
それは私たちからのメッセージだよ
いつだって私たちがついているよラブラブ
そんなふうにね
伝えてくれています🧚


※。.:*:・'°


精一杯に毎日を過ごしていても
どうしたらいいのか
分からなくなってしまうときって
ありますよねはてなマーク


自分の気持ちを大切にしよう!
自分らしく生きるんだ!って
決めたはずなのに…それなのに…ショボーンって


そんなとき、
感覚と思考がぐちゃぐちゃになって
自分が何を考えているのか分からなくなって
しまうこともあるかもしれませんあせる


でも、
そんなときにだって
あなたのなかの天使は
あなたにメッセージを伝えることを
決して諦めたりしないんです


あなたを
良き方向に導いてくれようと
一生懸命囁いてくれていますおねがい


「こうしていったらあなたらしく進めるよ🧚」

「こんな道があるよ🧚‍♀️だから大丈夫だよ」って


あなたがホッとして
頭のなかのぐるぐるが緩んだときにね
そんなメッセージを
フッと感じるからねラブラブ


だから
安心して待ってみて


そんなふうに
「私は何があっても大丈夫!」って
ホッとして安心して過ごすことが
天使たちと仲良くなれる近道だよ


深呼吸して
肩の力を抜いたら
私は大丈夫なんだって思えるからおねがい



ゆっくり天使たちの囁きを感じてみてねラブラブ



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹


あなたの全てを祝福していますキラキラ


いつもありがとうおねがい









私の公式LINEですブーケ2
時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいねおねがい


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°