読んでくださる皆さまへラブラブ



OSHO禅タロットからのメッセージです



『理解』~水のペイジ~


ねぇ、こっちへおいでよ

こっちは楽しいよ



自分の羽を自由に操り
大きな空を飛び回る一羽の鳥が
鳥かごから出られずにいる
私に向かって微笑んでいる


私は思う


うん、そうだね
楽しそうだねラブラブって


うん、そうだね
そっちに行ってみたいなラブラブって


だけど
そのあとすぐに頭を過るんだ


でも…あせる
だけど…あせるあせるって


私に話し掛けてきてくれた鳥に
恐る恐る
不安な気持ちのまま言ってみる


私のこと
分かってくれる?

私のこと
助けてくれる?

私に飛びかたを
教えてくれる?

私の隣に
ずっと寄り添っていてくれる?


だけど
その鳥は
何も答えてくれないんだ


楽しそうに飛んでいるだけ
私に微笑むだけ


私、聞いてるんだけどな…ショボーン
伝わらなかったかな


こっちへおいでよ

こっちは楽しいよ


私に言ってくるのは
それだけ…
そして自由に飛びながら微笑むだけ


そのとき
私は気付くんだ


そっか…
それって
私が自分の力で飛ぼうって決めたあとに
そうなっていくものなんだなって


分かって貰うこと
助けて貰うこと
教えて貰うこと
寄り添って貰うこと


それって
私が決断したあとに
きっと、ついてくるもの


上手く飛べないながらも
自分らしく楽しみながら
飛ぼうとしている姿をみて


分かってあげたい
助けてあげたい
教えてあげたい
寄り添ってあげたいって
思って貰えるんだろうな


だから
まずは私の力で背中にある羽を
動かしてみよう


私の力で飛んでみよう


それが
私の大切な最初の一歩🕊️







今日、メッセージを届けてくれたのは
『理解』のカードですニコニコ


このカードには
鳥かごのなかから外を見ている鳥が
描かれています


その鳥かごの柵は
もう消えかけていますよね
扉もありません


そして
鳥かごの外には
楽しそうに自分の羽を羽ばたかせている
仲間たちがたくさんいます


まるで
鳥かごのなかの鳥が飛び立つのを
待っていてくれているかのようにも
見えますよねおねがい


このカードが
「自分を表現してみましょう
その先には楽しいことが
たくさん待っていますよ」と
伝えてくれています



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



自分のことを
理解して欲しい

そういう気持ちって
誰もが持っている気持ちですよね


私もあります、そういう気持ち



今、なんとなく思うことは

きっと
あなたがあなたらしく
過ごしている姿をみて
このひとのことを理解したい
このひとのことを分かってあげたい
そんなふうに周りのひとに
思って貰えるような気がしています



だから
まずは自分の気持ちを
分かってあげられるといいですよね
理解できるように
自分を感じられるといいですよねおねがい



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹


あなたの全てを祝福していますキラキラ


いつもありがとうおねがい









私のInstagramです黄色い花



私の公式LINEですブーケ2
時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいねおねがい


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°