読んでくださる皆さまへラブラブ



OSHO禅タロットからのメッセージです



『トータリティ』~火の《5》~



今ここに集中するのが大事
とかって言うけど…

よく聞くけど…



簡単かな…
「今ここ」って


難しいのかな…
「今ここ」って


ん~あせるあせる
なんだか
ややこしい気がしちゃう



でも
私、思うんだ

「今ここ」って
やらなきゃって思って
することじゃなくて


無意識に
いつも夢中になっている
私が好きなことをしているときが
今ここに集中してるって
ことなのかなっておねがい



この世界には
時間があって
過去があって
未来があるから


だから
つい色んなことを考えてしまうけど



過去に起きた出来事から
どうしたら一番無難なのかを予想して
決めなきゃいけないことを
決めたりして


起きて欲しくない未来を予測して
そうならないように
妥協して決めたりして


でも
過去も
未来も関係なく
自由に生きていきたいなぁラブラブラブラブ


今、この瞬間を感じて
生きていきたい


色んなことを
味わいながら✨

色んなことを
感じながら✨✨


そんなふうに毎日を過ごしていたら
気付いたら
私らしくて
新しいより楽しいステージに
進んでいるかもしれないよね虹


そうやって
私の可能性が無限に広がっていくのかも
しれないよねおねがいキラキラキラキラ











今日、メッセージを届けてくれたのは
『トータリティ』のカードですニコニコ


三人の女性が
空中ブランコをしています


緊張しますねあせる
ドキドキしますあせるあせる



誰かひとりでも
気を抜いたら失敗してしまうし
お互いに信頼出来ていなかったら
演技を始めることも
できないでしょう


このカードが
今この瞬間を大切に
集中して行うことの重要さを
教えてくれています



♡ ♡ ♡ ♡ ♡


今この瞬間に集中するって
そんなに長い時間は
できないものですよね


でも
ときには
そんなときがあってもいい

そう思うのです



自分の意識を
一ヵ所に集中できたら
どれだけの力が出せるんでしょうねキラキラ



どれだけの可能性が
私たちのなかには
あるんでしょうね虹



人生のなかで
ここぞという大切なときには
そんな力を思いっ切り
使ってみてもいいかも
しれませんよねキラキラ



あなたがあなたらしく
歩んでいけますようにブーケ2



あなたの全てを祝福していますキラキラ


いつもありがとうおねがい











私のInstagramです黄色い花



私の公式LINEですブーケ2
時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいねおねがい


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°