読んでくださる皆さまへラブラブ




OSHO禅タロットからのメッセージです




『引き延ばすこと』~雲の《4》~




そっか

そうだったんだ



そんなふうに

目の前の出来事に

入っていって感情体験することで

「知ることができる」ってある





そっか

そうだったんだ




そんなふうに

目の前の出来事から

少し離れて客観的に見つめることで

「知ることができる」ってある




きっと

どっちでも

気付くことってあるんだおねがい




もし

外から見つめているあの場所が

魅力的に見えて

ワクワクを感じて

いつか行ってみたいって気持ちが

大きくなってきたら



そのときは

憧れのあの場所へ入っていこうラブラブ




きっと

あの場所では

ここでは感じることが出来ない

感情体験が出来るからおねがい




きっと

充実したときが得られるから









今日、メッセージを届けてくれたのは
『引き延ばすこと』のカードですニコニコ


寂しそうな表情をした女性が
色鮮やかな風景を見つめています


この女性がいる場所は
灰色の風景のなか…

彼女自身も灰色になっていますね


本当は見つめる先の色鮮やかな世界に
いってみたいけど踏み出せないようです


もし悪いことが起こってしまったら
どうしよう…っていうそんな怖さも
あるのかもしれないですねあせる



このカードが
「大きなことを決心して動くのは
怖くて大変に思うかもしれないけど
小さくてもちょっとしたことでも
今出来る楽しいことをしてみましょうラブラブ
と伝えてくれていますクローバー



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



「やってみる」を
難しく考え過ぎてしまうと
怖くて
動けなくなることがあるかもしれません

そして
動けない自分を責めたりしてあせるあせる



でも
「やってみる」って楽しいことラブラブ


入ってみたかったお店に
入ってみることも
やってみるってこと


食べてみたかったランチを
食べてみることも
やってみるってこと


面白い出来事があったら
お友達に話してみることも
やってみるってこと


思っていることを
SNSで呟いてみることも
やってみるってこと


ピンと閃いた
ときめくものを作ってみるのも
やってみるってこと


そう思ったら
「やってみる」って
結構やってるのかもしれませんよねニコニコ



だから
「私なんて…」
「私は無力だから…」
そんなふうに思わずに
気負わないで毎日を過ごそう🌿


力を抜いて
楽しく、楽に…ねっウインクラブラブ



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹



あなたの全てを祝福していますキラキラ



いつもありがとうおねがい









私のInstagramです黄色い花



私の公式LINEですブーケ2
時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいねおねがい


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°